TOPICS

2022年仕事始め

仕事始め

2022年1月5日(水)、愛亀グループ事業本部にて仕事始めを行いました。

昨年も引き続き新型コロナウィルスに翻弄された一年でしたが、皆さまのご協力を賜り、愛亀グループでの新型コロナウイルスワクチン職域接種を行うことができました。

インフラの町医者はコロナ禍であっても変わらず働き続けなくてはいけません。インフラを守る愛亀グループの職員はエッセンシャルワーカと言えます。3密回避や感染予防策を行いながらの仕事となりましたが、グループ内での感染者が出なかったことは幸運なことです。

西山周社長の年始の挨拶にもありましたが、お正月を一つの区切りとして、今年の目標を立て、その目標に向かって人として成長できるように一年を通して頑張りましょう。そして何よりも、元気に出社して、事故なく体も心も元気に帰る一年にしましょう。

恒例の年男による天突き体操の掛け声はびるりの藤井大輔事業部長がつとめ、朝焼けの事業本部に「よいしょ!」の声が響きました。

今年成人を迎える重松歩美さんのお祝い贈呈も行い、「親孝行したいと思います」と抱負をいただきました。

今年成人を迎える方もですが、これからは21世紀生まれの方の活躍が楽しみですね。

本年も、ご安全に!